一足お先に | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

クリスマスツリー  メリークリスマス クリスマスツリー
街は、クリスマスで賑わってますね ハート

私は、ケーキkurisumasuke-k  よりビールビール  がいいので
もちろんケーキ売り場の前は素通りです(笑) 
あのケーキの数を見てたらそれだけでお腹いっぱいパ ス   

昨日の生徒さんおんぷ  
ラミネートとiPhoneケース制作のレッスン 

 
 
ユニオンジャック柄も人気ありますね キラキラ

生徒さんお手製の来年の干支のビーズストラップをいただきました yu
とても細かくてかわいいんですよ~顔(前風)



一足お先に、新年を迎える準備です笑
ありがとうございました上げ上げ

来年もキラキラキラキラ
レッスンがんばりましょうねぴよちゃん


我が家の大掃除掃除 は、昨日終了キラキラ
今年は、かなり頑張りましたピース

今日は年賀状をチェックして投函汗

明日からはいただいているオーダー品を
楽しみながら制作します!!

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいbye 

 デコアーティスト YUKO