女子ランチ忘年会 | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

今週も始まりましたね~キラキラ
ずっと体調不良○| ̄|_で朝のウォーキングダッシュ
お休みしていたのですが、
2週間ぶりのウォーキングダッシュで復活ぴよちゃん




今朝の空です晴れ


さてさて本題…にひひ

先日、今年最後の女子会???で
大好きなVIRONへ行ってきましたラブラブ

母と妹と私の3人でチョキ

こちらのバゲット最高ラブラブ!




バゲットは、食べ放題てへ

テイクアウトでは味わえない美味しさにこ






ムール貝の白ワイン蒸しをオーダーして
ロゼワインで乾杯ワイン

母と妹とお互いの1年の労をねぎらい合格
美味しいランチナイフとフォークをいただけるのは
幸せです好




お魚コース…かじきとスズキ(かな?)




サラダランチ




お肉コース…鴨のコンフィ

お茶コーヒーは、別のお店へ移動して
またここでもゆっくりまったり
べちゃくちゃして

また来年も元気で女子会???をしようと
帰ってきました家

身体だけが元気では
こういうことはできないので

心も身体も元気でおんぷ
日々過ごしたいものですね上げ上げ


宝石紫デコアーティスト YUKO宝石紫



Android携帯からの投稿