大人のナポリタン | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

コントドラマというか料理ドラマが
最近まで放送されていた「終電ごはん」テレビ
夫婦で録画予約して楽しんでました音譜
終わっちゃったんですがしょぼん

「終電ごはん」の題名通りDASH!
夜遅く帰宅した夫婦が
冷蔵庫にあるもので簡単な夕食を
作るという設定ナイフとフォーク


その中で紹介されたのが
《大人のナポリタン》

夫が、食べたい!と…得意げ

最近、ナポリタン流行っているようですがあせる


先日、友人からの出産祝いのお返しで
パスタセットをいただきましたyu






「終電ごはん」のレシピでは
《大人のナポリタン》は
トマトピューレを使うのですが
我が家にはない叫び

で、いただいたこのソースが大活躍アップアップアップ
トマトピューレの変わりに使いましたチョキ

ナポリタンは、だいたいでどなたも
作れると思います合格

《大人のナポリタン》は、何が違うのかはてなマーク


豆板醤を入れるんですにひひ

ちょっとですよ

ピリ辛でにゃは☆

うん!!《大人のナポリタン》!!笑




見た目じゃわからんてへ

でもピリッと引き締まって美味しかった好

今日のランチにいかがですか?笑

宝石紫デコアーティスト YUKO宝石紫


Android携帯からの投稿