相性 | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

先週から病名&原因不明の病?が発症

最初は、2、3日で治るだろうと簡単に思っていたのですが
1週間経っても治らない


ちょっと不安になって病院へ

引っ越してきて病院にかかるのが初めてで

病院なんて、患者が選ぶ時代
たくさんありすぎてわからない

ネットで調べた 2件しかない口コミで2件とも高評価
ダメもとで行ってみた

先日TV で、いい医者は患部をすぐ触ると言ってたけど
その先生ホントにすぐ触った


先生も判断がつかず、うーんってうなってた
そんなところも誠実な感じ
ウイルスに感染してるんだろうけど…って
とりあえず、薬飲んで5日後にまた来てって


薬飲み始めて2日
よくなってきた気がする

相性ってモノや人、事柄、いろいろあって
いい人でも合わなかったり
高価なモノでも合わなかったり
ステキな事柄でもマッチしないこともある中
よくなってきてる感じがするのは、
今回の出会いは、とてもいい相性だったんだろうなぁと

気持ちってとても大切だとつくづく感じた出来事でした

 デコアーティスト YUKO



Android携帯からの投稿