テレビ取材のあれこれ | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

先日、テレビ取材をしていただき、放送日 などもお知らせしましたが、
実際の放送を見て、少し安心(笑)

なぜかって・・・

私があまり映ってなかったから


タレントの宮下純一さんと競艇選手の女性が
来てくださいました

フリスクケースを
お互いに作り合うということで
始めたのですが

 

最終的には
それぞれがご自分で作ったものが
気に入ってしまい
ご自分で持って帰っていかれました。


 


お二人とも
とても真剣で
でもとても上手で
びっくりしました

スポーツ選手は
やっぱり集中力がスゴいと
実感しました


 

撮影って大変ですね~
3時間近く撮っていたけど結局1分も使われなかった


取材で制作したフリスクケースを
10月末まで3000円で体験できます
1380180619245.jpg 

ぜひお得なキャンペーン中にご参加くださいね


 デコアーティスト YUKO