あらためて | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

 
台風 すごい勢力ですね

みなさん、出勤や通学 の時間で影響がかなりあたったのでしょうか?

お気をつけて1日をお過ごしください

わたくしごとではありますが・・・

昨日、誕生日を迎えました

改めて、丈夫な身体と心に産んで育ててくれた両親に感謝し、
日々好きなことをして過ごさせてくれている夫にも感謝した一日でした
おかげで多少のことでは、落ち込まず
笑っていられます

なにせ台風 &夫の忙しさのため
外食&買い物にも行けず・・・
冷蔵庫にあるもので夕食はすませました

それを知ってか夫がケーキ
わざわざ買ってきてくれました(でもあまりケーキ好きではない
誕生日=ケーキと思ったのでしょうか???
私は、缶ビール で喜ぶ人間なんですが


 

写真でおわかりのように、そう40になったんです 

夫よ!
「へ」はいらないっしょ ←そんなツッコミこそいらんか 

きっとこのろうそくで私に思いしらせたかったのか?
でも私、40代めっちゃ楽しみですから 
美魔女くらいなってやる!(誰もなれとは言ってないですが )

みなさん、楽しいことどんどん教えてくださいね 

~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~

 さぁ10月も半分過ぎました 


3連休も終わりそろそろ、あたらしいこと始めてみませんか?
デコアートスクール蒲田校では
開校記念として体験コース3000円でご受講できます
ぜひこの機会にデコアートを体験してみませんか?

1380180619245.jpg 

お問い合わせ&メッセージなど
お気軽に
どうぞ

 smile331973@yahoo.co.jp