初お仕事??? | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

久々に疲れでぐったりの朝を迎え
午後までだらだらとしてしまいました  

昨日は、スクール2日目にして「取材」が入っておりました 
初めての取材で緊張    

皆様にお知らせできるときがきたら
またお知らせします  

疲れで食事も作れず、
10月1日だから「天下一品の日」  と友人に教えてもらったのをいいことに
夜な夜な出かけて行きました 



まだお店にも行列がありました
22時すぎでこの行列 
気分はラーメン  だったのに、
結局、焼き鳥に    




疲れのせいか酔いが早い    





気分はラーメン だったので
〆はもちろんラーメン
頭痛は二日酔い  いや、そんなに飲んでないけどなぁ   

今夜は、しっかり家事をします 



 デコアーティスト YUKO