☆祝☆公開 | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

3連休、初日いかがお過ごしでしたか?

私にしては珍しくショック!
公開初日に観に行ってきましたラブラブ!





近所の映画館TOHOなので
14日…TOHOの日…1000円でしたクラッカー

だからなのか、めちゃ混み叫び

初日舞台挨拶同時生中継の回で

運良くドキドキ舞台挨拶ドキドキしっかり見れましたべーっだ!

ちょっとホロっとさせられたりしょぼん

かなり細かなお笑い要素もありにひひ

家でゆっくりチェックし直したい(笑)

宝石紫デコアーティスト YUKO宝石紫




Android携帯からの投稿