講師研修…②③ | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

ようやく涼しくなってきましたね音譜

私の大好きな秋がやって参りますラブラブ

先週と昨日、講師研修でした本

昨日、講師デビュー???しました。

体験で、フリスクケースを作りたいとのことで、恐れ多くも私が担当させていただきましたべーっだ!

写真カメラは撮り忘れてしまいましたショック!

「楽しい~綺麗ね♪」
と、感動されながら製作されてました。
最初は、お友達にプレゼントしたいと、
おっしゃっていたのですが、
出来上がりを見て、
「あげるやめるわ。自分で使いたい!」
とおっしゃっていましたラブラブ!

体験コースでは、フリスクケースの製作が
できます!

そして先週は、座学…先生より授業の進め方や対応の仕方などいろいろ教えていただきましたメモ
先生とお話ししていると、
勉強になることがとても多く
頭をフル回転させている…つもりですショック!

そして、第1回目に受けた《粘土パテ》
作品を受け取りました。




宝石赤ペンダントトップ宝石赤



指輪リング指輪

粘土パテは、まだまだ練習が必要ですガーン

スワロフスキーをデコレーションだけではなく、このような応用の講座もあります。



ご興味のある方、
スクール開校の際には、
ぜひいらっしゃってくださいクラッカー


Android携帯からの投稿