ペットボトルキャップ《クローバー》 | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

すごい雷と豪雨に
びくびくしていたYUKOですガーン

先日、私が使っているペットボトルキャップをみて母がオーダーしてくれました(笑)





YUKO:「デザインは何がいい?」

母:「クローバー四つ葉のクローバークローバー

即答でした爆弾




まわりは、三つ葉にして
母の好みのカラーにしました音譜

出来上がってすぐに写メカメラしたら、

「素敵だわ」と母。…親バカですかね汗

母、お誕生日おめでとうクラッカー

お好きなデザインで
作成させていただきますラブラブ
いかがですか?

宝石紫デコアーティスト YUKO宝石紫


Android携帯からの投稿