お披露目・・・ | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ


今日から7月波


2013年後半1日目・・・ようやく(今さらしょぼん)ブログを始めることにしました。


昨年10月から「デコアートスクール」に通っていました走る人

昔からやってみたいとずっと思っていてなかなか取りかかれずガーン

重い腰をあげて通うこと半年。

3級、2級と受験、合格を繰り返してようやくデコアート1級に合格することができました。

プロとして活動できるようになり、こうしてブログでデコアートを広めていけたらと思っています。


これからいろいろ作品やオーダー品などアップしていきます。


気になるものなどありましたら、ぜひお気軽にメッセージくださいラブラブ


宝石紫デコアーティスト YUKO宝石紫