*サラダ仕立てのお蕎麦* | 1型糖尿病*毎日おいしいごはん*

1型糖尿病*毎日おいしいごはん*

2013,1
1型糖尿病と診断されました

甘いものが特に好きで
ケーキが大好物(*'-'*)

食べるの大好きな
Haruのごはん日記です*


昨日はとっても暑かった

暑かったり涼しかったりで
体調を崩しやすい私…

一昨日、仕事中に
具合が悪くて早退しました

あー情けない



そして昨日は
お休みでしたので
万全に回復しました


暑い日でもさっぱり
食べられるように
夕食はお蕎麦にしましたよ

{CB1A6027-C64A-4577-9760-E5FA8CF70864}

これはお父さんの、量多めです。笑

野菜添えて彩りキレイ
雑誌に載っていたのが
美味しそうだったので
作ってみました

これからの時期
麺類はサラッと食べられるので
いいですね〜



この日はまたまた
彼が遊びに来ました

前日、体調悪かったので
お昼ごはんとかも用意できなかったのに
家まで来てくれました
私の顔見れるだけでいいよ、って

しかも私の食べたかった
アイスまで買ってきてくれて
優しさに感謝です

仕事終わってから
直ぐに来てくれて
めちゃめちゃ眠そうで
2時間くらいで帰りましたが
嬉しかったです


今度は美味しい
ごはん作ってあげよう




さて、またまた
今日はお休みです

土曜日に休みなんて
久しぶりです
 


ゆっくり、まったりします