本日朝イチのオペで、男の子を出産しました。

母子ともに無事に、手術を終えることができました。



3200g超の予測よりも大きな赤ちゃん!
泣き声を聞いた時は、安心からか、不安が溢れてなのか、涙が出ました。


出産時も胎盤出すときもかなり痛くて、自然分娩だっけ?!ていう感じだったし(麻酔の効き悪かったのかな)、出血も多かったみたいですが、無事に産むことができたので、良しです!


娘とそっくりな赤ちゃんが生まれてくるイメトレをしていたけど、お顔がちょっと違っていました照れでも髪型は一緒だピンクハート


今は2人目出産のママさんみんなが言うように、後陣痛がきついです。。
麻酔が切れたら傷も痛いのかな。。どきどき。


今日はほんの少ししかし会えなかったけど、久しぶりの新生児の小ささに、顔がにやけてしまいますニコニコ