今日は仕事の後、テニスー爆笑


ベアさん達とゲーム。

なんだか、初っ端からニオう…


足の臭さ+汗臭さ


あの人だろうな…と目星はついた。

ペアにはなったが、一緒の休みがなかったので幸い照れ


テニスが終わり、皆様とさよーならー。



自転車置き場、あれ?あの方、この自転車置き場使った?それとも、あたくしの鼻に記憶された残り香?



…そしてスーパーへ。


まだニオうんだけど…



あれ?




あれあれ?





もしや…





アタクシ?







はい、残念ながら


臭いのはアタクシでした笑い泣き





初っ端ニオったのはアタクシじゃないからねーてへぺろ


足臭くないし。



しかし、あのオッサンと自分が同じ汗の臭いを放つとは。



大変、


遺憾です笑い泣き




今年から自分の汗のニオイが


異様に



クサイんだけど笑い泣き




年齢的なもん?


病気?


柔軟剤?(←今年から無香のものを使用)









原因は


なーにー?ショボーン





今日のthanks*

いい感覚のストロークがありました照れ