数日前に、あたくしが晴れ女と書きました。



本日、


数ヶ月前から予約し楽しみにしていたコーチのイベント照れ




1週間前から何度天気予報にアクセスしたか爆笑



今日に至っては30分間隔くらいで逐一チェック。


予報ではイベントスタート時間は、雨マークはなかった…



が、現地に行き、事務所に向かっていると小雨が降り出した…



このくらいなら全天候(←コートの種類)だから大丈夫かな…と思いながら、待合室で準備運動していると、




ザー!!




…豪雨ガーン




予報をみると、イベント10分前には雨が上がるとのこと。



半信半疑で待っていると、開始10分前には雨が弱くなり、開始時間には雨が



止んだ!びっくり






すごくなーい?爆笑


勝手に、これがあたくしの

晴れパワー

と思ってる爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



思うのは自由。

反論は受付ませんのでよろしくです照れ




そしてイベントの2時間は雨降らず、楽しみにしていたイベントを楽しめたのでした。



我ながらすごいと思う。



数少ない

自慢

です爆笑




今日のthanks*

イベント実施!