カロリーの話ではありません笑い泣き




本日、ナイターでテニスをたっぷり楽しみ、家に帰り、シャワーを浴びて



スッキリ。





スッキリ…



スッキリ……








玄関がスッキリしている…












あー!

テニスボール、レンタルチャリのカゴに忘れた笑い泣き



いつもは帰ってくると、どさっとボール袋を玄関に置くのですが、そこにボールがないガーン



慌てて、濡れた髪のまま、レンタルチャリ置き場へ…



チャリは既に借りられていたのは分かっていたが、ボールなんて誰も使わないから、その場に置いておいてくれるかな、と密かな願いをこめ…




微塵もない笑い泣き






…あたくしの、黒いネットに入った20個近くあるボール、




どこ行ったー!!




あたくしがジワジワと貯めていたボール…




ゼロ




になっちまった笑い泣き


…また、集める。





ボール入れの袋は、2袋入りだったから、もう1袋新品がある。




反省…



自転車のカゴに入れるのは、もうやめようショボーン




ラケットのように、肩がけで持ち運びすることに決めた。





…ゼロ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今日のThanks*

楽しかったよ、ナイトテニス照れ