っていません?


以前のテニススクールのクラスメイトなんですが、性格は悪いわけではないが、なーんか合わない笑い泣き



と言いながら5年以上の知り合いですが(←タイトルを見て分かる通り友達ではないw)




なんなんだろう、なんかね、


ま?





会話の間(ま)がズレる爆笑


それと、彼の放つ一言一言がなんかモヤっと感を残す。


性に合わないだろう。






以前、インドアでテニスをしていた時。


ニヤニヤ「なんでインドアなのに、サンバイザーしてるんですか?」


って聞いてきたり。







インドアでもな、髪の毛が邪魔だから抑えたい、とか、ライト避けとかいろいろあるわけですよ。


ワタクシではありませんが、トータルコーディネートを楽しんでいる方もいると思います照れ






正直、服装批判っと体型批判と同じくらい、いかがなものかと思うわけでえー






なぜ、夏なのに体重が増えたんですか?






と同じことを言われたような感じです。

誰も聞かないでしょ、こんなこと爆笑






その数ヶ月後、今度はナイターで帽子を被っていたら、


真顔「ナイターで帽子要ります?」


言ってきた。










放っておいてくれー笑い泣き






アタクシの


そんなに気になるのかー!ムキー










…ってか、言い方もモヤル感じで。含み笑いニヤニヤ(←本当にこんな笑)







イラッとではなく、


モヤモヤ


を残す会話なんですチュー








残尿感じゃないけど、

気持ち悪い笑い泣き




奥様は話していて楽しいんだけどなぁ。

距離置くか…



今日のThanks*

やっぱりリモート好き。