あたくしが直接仕事で関わる、ラストミニッツのAボス、仕事の早いBボス。

それ以外にここ数ヶ月やり取りをしているCボスがいる。


Cボスの肩書き。AボスBボスより上。
あたくし、この会社にいて学んだことがあり、肩書きは年齢を経ることによりもらえる…バッジみたいなもんじゃないかな、と。いや、派閥で役職バッジもらえるのか?

単なるバッジなので、仕事の出来不出来、能力は関係なさそうてへぺろ


社長が変わらない限り、バッジ制度は変わらない。イコール、優秀若手社員のモチベダウンだろうな…可哀想な若手社員さん笑い泣き



このCボス。
あ、以前にブログに書いた怪文書メールを送りつけてくる方です。

共有します、って他部署から来たメールそのまま送りつけてくる転送屋。


また先日Cボスからメールが来た。
今回は自分なりに落とし込んでから依頼をしてきた…のか?



…期待はすぐに裏切られた。


数日前に、本当に数日前よ。

照れ「その格納場所のアクセス権がないので、リンクを貼りたい時はURLを教えてください。ただ、リンクを貼ってもわたくしは確認出来ませんので、公開後、確認してくださいね。」

とお願いした上で、スクショで丁寧にURLの取得方法を教えたのです。



その時は、Cボス、スクショを見ながらURLを取得出来ていました。

はい、Cボス、良くできましたー💮











今回、

真顔「このファイルにリンク貼ってください。」

と指示あり…



そのファイル、アクセス権ない、っていった場所に格納されている笑い泣き



だーかーらー、





数日前に言いましたよね、
そこにはアクセス権ないってプンプン




あれ?あたくし説明したの幻?

…とチャット履歴を調べる。
猿でも分かるように丁寧に説明しておりました。(←サルハラw)





ここで働く方々、
皆さん一流大学卒よ。
華やかな経歴よ。


あたくしのようなポンコツ大学、ポンコツ派遣とは違い、頭がとーってもよいのだが…



ホント?
って、経歴を疑う仕事っぷりの方が多い。



専門分野では力を発揮されているの?
それなら良いけど…
ま、人間、得て不得手があるからね照れ




頭のいい方の思考なんて、凡人のあたくしには理解できないが、なんでそことそこが繋がらないんでしようか…と、

うーんざりチュー






この時、

前に言いましたよね!

と言いたかった笑い泣き




しかし、この世の中、何でハラスメント宣言されるかわからない…



その言葉は、流石に意地悪過ぎる。


グッとこらえて、冷静に、

照れ「そこにはアクセス権がありませんので、お手数ですが、以前説明しましたURL取得方法でURLを取得しお送りいただけますか?」

と、分かる人にしか分からない少々チクリと刺すテキストを送りつけましたニヤリ



こっちからしたら、

少しは考えてくれよハラスメントじゃ笑い泣き

いや、要領悪すぎハラスメント



指示書もほんと分かりにくい。

要解読時間。
未だかつてここまで指示が分かりにくい、しかも指示が一発でクリアできず中途半端ゆえ確認も何度も必要なのはなかった…








ぶ、ぶ、ぶ、ぶっちゃけ、












要領悪すぎますぜ、ダンナさん!




正直、Cボスのマネジメント力にも疑いあり…
スケジュール管理、全くなってない。
なんで、ボスポジション?



全くマネジメント、出来てないじゃん笑い泣き



あたくし、効率重視。
せっかちゆえ、要領悪い方やラストミニッツな方とタッグを組むのは非常に難しい笑い泣き



イラっとするムキー




もっと寛容になりましょう、彼らには彼らの良い面がありますから。


と日々、自分に言い聞かせております照れ






Cボス、









…温厚そうで、人は良さそう…
だな照れ






このセリフ、友達に彼氏の写真見せられて

照れ「優しそう。」

という感覚か⁈





いずれにせよ、何回も同じこと言わすな、よ。
リピハラと訴えるぞ!爆笑


今日のThanks*
太陽☀️