都立公園のテニスコートの争奪戦に参戦照れ


先月は、あのテニスの聖地、有明テニスの森公園のインドアが2枠申し込めた。



今回は…

1枠ポチれたが、最後の「予約する」でエラーが。せっかくポチれたのに、その後、サーバーに繋がらなくなり、







THE END笑い泣き





… 4月にwebをリニューアルしてから、多くのベア友さんがシステムの不具合に遭遇すると話しているし、当のwebサイトにも抽選の締切日や空きコート予約解禁日にはユーザーが殺到するので繋がらないことがある、と書かれている。






サーバーの容量が少ないことは、

公認

ということか。




































改善しろやー!ムキー






















ゴジラのプロジェクションマッピングより、サーバー容量を増やせー!ムキー







と、都立公園テニスコートの争奪戦に参戦するテニス愛好家は思うだろうニヤリ




で、ゴジラのプロジェクションマッピングは何の効果があったのかな?


Youは何しにニッポンへ


の取材で、




ニコ「ゴジラのプロジェクションマッピングを見にきた!」




という海外からの観光客がいたら…いや、テニスコート争奪戦の人数よりそのような観光客が多かったら、



サーバー容量〈 ゴジラ



を認めざるをえないが照れ















100%ないムキー





サーバー容量が少ないことを公認し、かつ、抽選日に過剰な回数のアクセスを検知した場合の対応として利用者の登録削除、利用停止なんていうじゃなーい。








ちょっと、待てよ!(←キムタク風w)






何度もアクセスするからサーバー機能が低下するんじゃない。


サーバーにアクセス出来なくなるから、何度もアクセスを試みるんだームキー






あたくしのように予約枠をポチれたのに予約するをクリック→エラー画面→予約するをクリック→エラー画面→予約する→…



で、終いにはサーバー側からエラーが表示され繋がらなくなる笑い泣き



当然、コートを取りたいから、再度アクセスを試みる



ってことなんじゃー!ムキー



こんな必死にテニスをしたくて、コートを取りたくて頑張っているテニス愛好家サーバーダウンをさせようとしているハッカーに仕立てるの止めてもらっていいかなプンプン






…都民が、いや首都圏の人口が同時に一斉にアクセスしても動くサーバー用意してくれや照れ

 



こんなちっさい容量のサーバーを割り当てた…首都圏のテニス人口、あまく見積もりすぎじゃね?



※サムネのゴジラは都庁のゴジラではなく、新宿TOHOシネマズのゴジラ氏です。ゴジラには罪はない照れ




今日のThanks*

ぐっすり寝たなぁ照れ


最近神様ポイントなし…善行積まなきゃ。