都知事選が始まりました。


あたくしは、誰に投票するか決めている爆笑




この場限りのご機嫌伺いの施策は、要らない。


しっかりと財政のIN-OUTを見ながら、施策を語れる方にします照れ


きっと、その方なら、施策のやりっぱなしではなく、効果があったかを見て、次の有効な施策に繋げられそうな気がするから。



それと、


寝ている議員斬り爆笑


をしてくれる。




加えて、バックボーンが政策活動費を10年後に公開する、とか訳分からんことを言っちゃってる国会議員さん達と繋がりがなさそう照れ



10年後に公開ってさ、数日前のことでも



記憶にございません!



とか平気で言えちゃうのに、よく、10年後なんて言い出したな、って思いません?




…その前に、皆様、10年後、健康でかつ議員でいられるのか…な?





おっと、話しが逸れてしまった。

ソーリー爆笑





TVにバシバシ取り上げられている都知事候補さんたち。


…うーん、あなた方を信用しろって言われてもあたくしには難しい。



お一人さんは、都民ファーストと言いながら、多くの方が、コロナ禍での東京オリンピック開催を拒んだのに、開催しちゃった。…都民ファースト?


ゴジラのプロジェクトマッピングをするなら、継ぎ接ぎのテニスコート、どうにかしてー笑い泣き



もうひと方。

非難ばっかり…

今まで、何をしたの…かな?



TVで取り上げる候補者の露出、平等にしたらいいのに。

TV露出は、何分何秒、同じ時間帯とか平等にして欲しい照れ



TVの影響力って大きいからさ、取り上げられる、取り上げられないでは票にかかわると思うんだよね。


毎日取り上げられるとマインドコントロールされちゃう



都民へのアピール上手な方ではなく、しっかり都政を担ってくれる人に都知事になって欲しいな照れ



頑張れー!



今日のThanks*

久々の洗濯照れ