テニスあるある。


あ、日本のテニスあるある。








↑こんなバリバリの日焼け止め対策をされている方、多くないですか?





誰?爆笑

ってレベルな日焼け止め対策。





あたくし、これが嫌でね笑い泣き




外なんだから、


日焼け止めを塗るものの、潔く、焼けるなら焼けちまえー!


というタイプでした照れ








が、





今年の夏、ヤバそうじゃない?笑い泣き



基本的に、あたくし、ナイターでテニスをしているのですが、お誘いされると…





日中でも、ガシガシ

参加します!爆笑




ということで、今年は



↑このスタイルデビューしようかと笑い泣き

…嫌だな。




早速、昨日物色した

UVケア、冷感タイプのフェイスマスクとアームカバーをオーダーしようと思います照れ





サングラスもいいのを見つけたので、これは実店舗で試着して決めます。

ラバー素材がよく、テニスしていてもズレなさそうなものであれば、購入するかも照れ




今年の夏は暑くなりそうですね…

あたくし、夏、大好きラブ



今日のthanks*

良さげなアームカバーとフェイスカバーを見つけたぞ。