そー言えば、ここ最近、



英語

話してなーい笑い泣き







数年前までは


DMMを毎日やっていたが、1年以上になるかな、それくらい前から毎日プランではなく、月数回の安いプランにしていたが、


ここ1年くらいは、サブスク費用垂れ流し笑い泣き




全く、受けてなーい。

理由、Macを開けるな面倒、かつ、化粧してない、という、明らかにズボラ人間が言い訳にする理由ニヤリ




そう考えると、リモートになってからかな、DMM疎かになったのはショボーン



それでも、1ヶ月くらいまえまでは、毎週、UKと話していた。




それが、DMM受けず、毎週のUKと話す習慣がなくなった今、












英語とは


無縁笑い泣き









やばい…もしよ、もし、今の派遣先が契約を切ったら、仕事探さなきゃいけない。



その時の一つの武器が完全に













錆びついてる笑い泣き









よし、今日から英語、


再開だー爆笑









さ、DMM予約するか。

コンタクトレンズを入れて、化粧して、




やりまーす照れ







それでは、ご機嫌よう。





今日のThanks*

英語のやる気が出てきたぞ照れ