今日は錦織選手の2試合目だ。

何時からだろう?速報あるかな?


とググった…






対戦相手:  江口拓実



…って誰?爆笑






ベン•シェルトンだったはず…。

日本人の15番シード選手…いない。




ん?

ベン•シェルトンって日本名あるの?



って、あたくしの脳内完全バグる笑い泣き






ググった…
















かなり前から出ているGoogleのバグらしい、という情報を入手 笑爆笑








…にしても、江口拓実って爆笑







何をどうしたら江口拓実になるのかを知りたい照れ






錦織選手、怪我が心配だが、



15番シードの

江口拓実



に勝って頂きたい。


頑張れー照れ





見たい…





今日のThanks*

わけわからん資料を解読したこと照れ

この資料を作った方、頭良すぎて複雑すぎるのよ、説明が。