評価に値しない。

よって食べログには評価を入れない笑い泣き

もちろん、ここでも店名も場所も伏せます。




あたくしのテニス以外の楽しみ、月5の外食照れ


月5ですよ、店選びに失敗すると凹みます。



どうやらあたくしの店探索レーダーが衰えたようだチュー



食べログに頼って自分のレーダーを使用していなかっただろう。



今日のランチ…いやー、本当に酷すぎた。
あたくしの評価、食べログなら0.8くらい笑い泣き


家に着いて食べログを見たら3.17(今日現在)


0.8は、店内の家具や食器のセンスが良かったことと、お肉の味付けです。ガーリックと醤油のバランスが良かったラブ



何が酷かったか?

















全てだ!






1. 店員の態度

13:00過ぎに、20席くらいあるうちの2席以外は空席。カウンターに通された。カウンター誰もいない。

椅子の下に荷物かごがあるのだが、テニスラケットや荷物を入れたらカウンター下に入らず…椅子を引けないのです。

店員さんに、空いている隣の席使っていいですか?

と聞いたら…





半笑い



で、



真顔あ…どうぞ。







あ、どうぞ?
なんだその半笑い。

こんだけ席空いてんなら、お隣の席お使いください、と言えないのかームキー


まあまあ…人手不足だからしょうがない。人が対応するだけ、良しとしよう。
(ファミレスのネコロボットの方が愛想いいぜ。)




2. メニューと違う
メニューと見た目が違いすぎて、店員に聞いてしまった。さっきの感じ悪い店員


真顔え?同じですよね。2種類入ってますよ。


あたくしが頼んだのメニューーは、炙りと焼いたお肉が2種類入ってるメニューだったのだが、焼いたお肉がレアだったので炙りとあまり違いが分からない見た目だったのだ笑い泣き


ショボーンあ、すみません。入ってます。



しかし、メニューとは見た目が違いました。ボリューム?



3. お味噌汁
びっくりするくらいしょっぱい!出汁云々のレベルじゃない。2口でギブ。

4. ご飯
こんな不味いご飯、飲食店では珍しい。
炊き方?米?古米か?



お味噌汁、ご飯の不味い飲食店ってやっていけるの?

…と食べログで口コミみたけど、味濃いとは書かれていたが、米の指摘はない…笑い泣き

いやいやいや、あのご飯を不味いって思わない高評価を付けている食べロガーさんの舌を疑う。


5. お肉
極上ハラミ…いやいや、この硬さ、一般で使用される極上の定義とは程遠い。

ですが、極上という言葉が微妙で定義が明確ではない。よって使ったもん勝ち。極上と言わなければ、お値段相応のお肉。


あたくしの中でも、ここまで辛辣な評価はあんまりないかも。


店員さんが居なくとも、あの味噌汁とご飯で、このお店、やっていけるの?


1年内に
潰れる


に1票。



食べログを見るとメニューが頻繁に変わってるのよね…形態を模索中なのか?


映えより、味を重要視してください。

陰ながらお店の行方を見守ります照れ






あー!最初に決めていた台湾料理屋に行けば良かったー笑い泣き



今日のThanks*
今日の飲食店よりあたくしのブリの煮付けが何十倍も美味しかったこと照れ