ヨガポーズ監修をさせていただいたCMがオンエアーされましたピンクハート

TVで見たとき、感動しちゃいました!

ほんの数秒だけど(笑)

 

 

(短時間できれいに見せる為に、組んでる足側の手を上から回してもらってます。

右足が開いて右肩がほぐれている方が多かったですね)

 

面白いお仕事ができて良かったな。

目の前のお客様のお役に立てることが一番の喜びだけど

ヨガのイメージアップに繋がるお手伝いをするのも

なかなかの喜びだと感じました。

 

ではまたカエルmiori

 

 

相模原市中央区小山にあるヨガスタジオ

http://koseligyoga.wix.com/yoga

 

マイベストプロ神奈川に掲載されてます♡

http://mbp-kanagawa.com/sp/koseligyoga/

 

JIJICOでもコラム掲載されてます♡

http://jijico.mbp-japan.com/2016/06/29/articles20556.html