スタジオをお休みにして1泊2日韓国旅行へ行ってきました。

お客様、お休みにお付き合いいただきありがとうございます。

自分ケアや美味しいものを食べることができたのはお客様と家族のお陰ですキラキラ

 

顔面縮小してきました(笑)

 

 

どんだけ縮小できたのか不明ですが、透明感でてピッカピカのテッカテカです(笑)

 

 

ソルロンタン、めちゃうまピンクハート 家で作れないかなーー

 

 

調子に乗って買ったレイバンが思いのほかお気に入り。

アラフォーだから本物を持つべきグッ

でもこのややアヒル口はどうかと思う(笑)

 

 

楽しく笑って過ごせてよかった。

 

 

 

次は台北?沖縄?タイ?