今日のお昼ご飯は



昨日の夕ご飯に食べたレトルトのエビチリソースの残りを使って、


簡単お家ご飯を作りました。




エビチリ大好きで良く食べるのですが、




エビを食べた後、エビチリのソースたくさんあまりませんか?



エビチリ好きの私には、それがもったいなくて😭笑




なので、いつも卵焼きにかけたり今日みたいに炒めたりして





美味しく最後までいただきます!




今日は、荒くみじん切りした玉ねぎと、シメジを入れました。




野菜に火が通ったら、エビチリのソースを入れて





卵でとじて完成!





ご飯にかけていただきます❤️




副菜に小松菜をレンチンして、中華だしを混ぜたものも。









簡単だけど美味しく、そして野菜もタンパク質も摂れるので嬉しいです!✨