~Disney's FAIRY TALE Wedding~
2016.summer
東京ディズニーシー 
ホテル ミラコスタ
トラディツィオナーレ
“アウグーリ!”グリーティング・フロム・ミッキー&ミニー
ゴンドラ無し
キャラクターウェルカム無し
夢だったFTWの記録








言っていた通り
今週は先輩プリンセス様のブログを見て
第2回打ち合わせの予習をしてます(*^^*)



とりあえず気をつけなきゃいけないところは


☆ナプキンのキャラクター折りをお願いする

☆新郎・新婦の席札に名前を入れてもらう


この2つは絶対伝えるのを忘れないようにしようと思ってます。


あと、フォトリクって、
このタイミングでお願いするんで大丈夫ですか?


先輩プリンセス様のを参考に
私もワードでリストを作ってみました


定番の長廊下や噴水前などの場所のリクエストと
お座りポーズ、おでこコツンなどのポーズのリクエストと分けてリストを作成しました!


言葉だけでは伝わらなさそうなポーズは
画像をつけました!



{E31C1BA6-EAFE-416C-951A-316AE155EE8F}




映像はオリジナルメイキングを
お願いしたいと思ってるんですが…




お値段が…( ;´Д`)
そして彼にはまだ許可は取ってません。


勝手に1人で想像を膨らませてます!


オリジナルメイキングをされた方の
ブログを見ながら

こんなこともできるんだ!

とか

このカット私も絶対やってもらいたい!


など、色々考えちゃってる…



節約しなきゃいけないけど

写真と映像は妥協したく無い。


せっかくミッキーとミニーにも来てもらうし
一生に一度の日だから
最初から最後まで残したい。


とりあえずやりたいこと全部詰め込んで
中間見積もり出してもらいます!


そして、驚愕して←
(絶対する…)


節約できるところを
節約していく形にしたいと思ってます!




フォトリクで
オススメの場所とか
ポーズとか何かありますか?

これは言っておかないと撮ってもらえないよ?
など、
何でもいいのでアドレス欲しいです♡


せっかくだから
15周年ってわかる装飾のところでも
撮りたいなぁ~!












いいね!&コメント

ありがとうございます(*^^*)♡
とっても嬉しいです!

いろんな方と情報交換したり
仲良くなったり
お話を伺ったりしたいので
気軽にコメント頂けると

本当に本当に嬉しいです♡
よろしくお願いします!