キッザニア体験記録を書いていこう!っと思ったのですが、その前に。。。


9年間ブログを放置している間に娘産まれていました〜爆笑現在4歳。

コロナ禍に入って間もなくの2020年5月に誕生!!

このあたりの話も追々ブログに書けたらなとは思うのですが、それはまたいつか汗(そのいつかは果たして訪れるのか!?)


では、


改めまして、、、


家族紹介


わたくし、そろそろアラフォー、社保加入パート勤め、キッザニアのことをずっと考えていたい


絶賛ブラック仕事人間、でも休みがあればどこかに出かけたい


9歳、小学3年生、野球少年、常に1人でエアーキャッチボールしてる息子


4歳、年少さん、歌って踊って元気いっぱい、みんなに可愛がられてわがままになりつつある


以上4名の家族の物語笑お届けしていきたいと思います!!!



よろしくお願いしまーす音譜音譜音譜