5/22の検診時、初のグリグリをしてもらってからのその後について→→→


5/22の13時頃:
グリグリ直後は、トイレ行くとぽたぽたと垂れる程度の真っ赤な出血がありましたが、すぐに治まった様子。お腹の張りはかなり強く、歩き方がちょっと変になるくらい。痛みって感じよりとにかく下腹部が重くてだるーい感じ。


17時頃:
粘りけのあるおりもの?がドロッと!色は赤黒い感じ。おそらくグリグリの影響かな?


そして、夜にかけて茶おりに変わり、日付が変わる頃には茶おりもなくなってました。


5/23の3時頃:
骨盤が引っこ抜かれるような痛みで目が覚める(@_@;)腰、足の付け根に激痛!うとうとしたり痛みで目が覚めたりしながら、気が付くと朝を迎えてました。


7時頃:
朝食時、時々お腹の強い張りを感じつつ、これはもしかすると陣痛に繋がっていくのかなと思う。


が、、、


昼前には張りも痛みもなくなって、あれ???って感じで、とにかく動かなきゃ!と思って、必死に家事して買い物行って、散歩にスクワットに頑張ってみたものの、陣痛が来そうな気配が消えてしまいました(´・c_・`)


15時頃:
気配が消えたかと思いきや、トイレに行くと、、、


おしるし!!


キタ━(゚∀゚)━!


ピンク色で、卵白のような?スライムのような?今まで見たことないようなおりものが大量に!!!


その後もトイレに行くと時々こんな感じのおりものが出てたので、今夜辺りもしかすると?とドキドキしながら眠りについたのですが、結局そのまま朝を迎えてしまいました(T▽T)


そして、5/24昼:
陣痛ジンクスを信じて&スタミナつくように、両親と3人で焼肉食べに行ってきました~(^^)dお腹いっぱい!!






予定日まで3日。
きっと今夜こそは!!陣痛さん、来てくれるよね!?(。>д<)