GWがあっという間に終わり、今日は検診に行ってきました~♪


1週間って早い!!!


前回の検診で安静が解除になったので、GWはとにかく出掛けまくりました(*´∀`)


そして、、、


食べ過ぎました~(T▽T)











さてさて、そんな今日の経過報告ですが→→→



子宮底長:30㎝ (±0)
腹囲:83㎝ (±0)
体重:+0.65㎏ (妊娠前より+8.55㎏)

血圧112/59
尿蛋白±
尿糖-

赤ちゃんの体重:2,914g







私→はい、太りました(。-∀-)


毎日体重測っているのでわかってたんですが、食べたい欲求には勝てませんでした。。。


今日は暑かったから前より薄着で行ったんですが、それでも0.65㎏増えてました(*_*)


でも何も言われなかった~(´▽`;)ゞ





そして赤ちゃん→でかくなってるーーーΣ(゜Д゜)

1週間で300g以上増えてる!!

この調子で予定日までいくと・・・

ビッグベイビー!?( ̄□ ̄;)!!

早く産まれてきて~♡♡♡












今日のNST、赤ちゃん寝てました(´ω` )zzZ


途中でなんとか起こしてもらい、でもあんまり動かない…、心音もかなりボリューム絞られててあまり聞こえず、大丈夫??って思ったけど、元気ですねーと言ってもらったので大丈夫そう(^_^;)


内診では、まだかかりそうですね~と言われてしまいました( ´△`)
一昨日から胎動の位置がかなり下がった気がしてたんだけど、まだまだみたいです。。。


確かにあんまりお腹が張らない(*_*;ウテメリン飲んでた頃の方が張ってた気がするもん。切迫だった人が結局予定日過ぎるってパターン???
日中は暑いので、朝晩しっかりお散歩するぞー!


そして今日最後は助産師さんにおっぱいの様子を見てもらって、じんわりお乳が出てることがわかったのでちょっと安心しました( ´∀`)貧乳なものでかなり不安だったんですが…









尿検査から会計終了まで約3時間。。。


疲れた~(´Д`)