最近どうしても食べたかったもの。。。





バナナクリームサンド♪





バナナクリームが入ってるやつならなんでもいいって訳じゃなく、バナナクリーム+あんずジャムが入ってるやつがどうしても食べたくて探してたんですがなかなか見つからず…





そうこうしてるうちに自宅安静になってしまったので探しにも行けず(´・c_・`)





一昨日、母と近所のスーパーへ久しぶりの外出。

車で3分だから少しくらいいいかなと…





そしたらなんと!

ついに見つけたんです!!!

バナナクリームサンド((o(^∇^)o))

即購入♪♪♪





パンを眺めながら、いつ食べようかな~♪と思いを巡らせ、今日の朝食べることにしていたのに、、、、、

























ない!Σ( ̄□ ̄;)























楽しみにしていたのに…























ない・゜・(つД`)・゜・





















どうやら、今朝5時出勤だった父の胃袋へと消えてしまったようです(×_×)





さっさと食べておくんだった(泣)





母にまた買ってきてもらおう♡あるといいな(*´∀`)





















さて、昨日今日と主人がこちらに会いに来てくれていました(*^^*)





土曜参観の代休で今日がお休みだったみたいで、昨日部活を終えてから駆けつけてくれ、せっかくなので、夜ご飯はうちの両親と4人で近所のお店に食べに行くことにしました(^^)v





回転寿司と居酒屋がくっついたようなお店で、主人が来たときは大体いつもここに行くんですけど、私も主人もお寿司大好きなので、お腹一杯食べて幸せでした~♡





なまものはなるべく避けてたけど、赤ちゃんが産まれたら外食もしばらくできないので、好きなものを好きなだけ食べてやるーと思って、ほんとお腹がはち切れるかと思うくらい食べてやりました(笑)













最近はほぼ食べることを楽しみに生活しているもので、昨日が幸せ過ぎたせいで、今朝のバナナクリームサンド消失事件の衝撃はあまりにも大きかったのです。。。。。


しょうもない話ですみません^^;