デビュー☆ | はなの赤ちゃん待ち~子育てブログ

はなの赤ちゃん待ち~子育てブログ

2012年に結婚して2013年から不妊治療のため通院を始めました。
人工授精8回、採卵4回移植5回を経て2017年4月に初めて陽性となり!!
2017年12月に男の子を出産しました!!
2021年2月第二子 妊婦中

息子が都内デビューキラキラしました

私はベビーカーで電車デビュー電車

昨日ですが友だちに会いに都内へ行きました

息子と二人で初めての遠出です!!
抱っこ紐で電車は乗ったことありましたが、ベビーカーでは初めてでした

ドキドキ心
色々と調べたり、暑さ対策グッズを用意したりして挑みました!!笑

そしていよいよ当日!!

予定していた電車の出発する時間に家を出ましたアセアセ
友だちとは息子次第で待ち合わせ時間を決めようと言っていたので電車に乗ったところで連絡しましたウインク

駅に向かう途中で寝た息子zzz
ベビーカーに乗ったまま電車に乗ることに…
混んでいたら、どうしようと思っていましたが時間帯的にも空いており助かりましたニコニコ

そのまま電車では爆睡の息子でしたzzzzzz
起きた時には大都会(笑)
あまりの人の多さに…
キョロキョロ…きょとんといった感じでした(笑)

友だちに会って
林明子原画展
はらぺこあおむしカフェ
へ行ってきました!!
どちらも良かったので、また別にブログにしたいなぁ~
できるかな!?(笑)
今、他にも下書き状態のブログが…

最近、人見知りが進み(?)女の人でも少し人見知りが出ている息子ですが友だちは全然平気で、抱っこしてもらい寝てしまうほどでしたびっくりハート②


すごく愚図ったりもなく、ご機嫌に過ごせた息子音符
私もたくさん楽しめて、かなりの気分転換になりました音符

帰りも早めにし、始発から乗ったのでゆったり帰ってこれましたウインク

暑さ対策の保冷剤系も役立ちました!!


一人でも出かけられるものだなキラキラ
なんか自信がつきましたウインク