3ヶ月 | はなの赤ちゃん待ち~子育てブログ

はなの赤ちゃん待ち~子育てブログ

2012年に結婚して2013年から不妊治療のため通院を始めました。
人工授精8回、採卵4回移植5回を経て2017年4月に初めて陽性となり!!
2017年12月に男の子を出産しました!!
2021年2月第二子 妊婦中

3ヶ月になった息子赤ちゃん

入院とかでバタバタしていたら、あっという間でした!!
退院した時に久しぶりに家の服を着て、大きめだった服がピッタリになっていて大きくなったなぁ~と感じました双葉
そして最近は物によっては小さく感じるように…
50~60サイズの服は厳しくなりつつありますねアセアセ
体重は大体6キロくらいです赤ちゃん
嬉しい成長です音符
少し服を買い足しました!!
サイズ70㎝のものをウインク

私の好みで買ってしまったら…
グレーや青系の服ばかりにてへぺろアセアセ
これからオレンジや赤なども取り入れて行こうと思いますニコちゃん

クローバー最近の息子くんクローバー
・激しい拳しゃぶり
・ハンドリガード入院少し前からのがハッキリした
↑↑
どちらも左手の方が激しいです!左利きか!?
・おっとせいのようなおしゃべりすごく可愛いハート②
・足バタバタキック力がかなり強くなってる
・よだれが増えました
・頑固な向き癖頭の形が…汗汗
・寝ぐずり夜がなかなか激しいです(笑)
・お母さんじゃないとダメ
とくに寝ぐずりの時は私じゃないと落ち着きません
これ私は、すごく嬉しいけど…♥
主人は完全に拗ねています汗汗
・生活リズムが大分できたキラキラ

という感じですクローバー
どんどん成長してます照れ

そして最近の私は…
抜け毛が増えたアセアセアセアセ
ゴソッと抜けるので、先が怖い((゚□゚;))アセアセ
どうにかしなきゃ~えーん

体重…戻ってなーいアセアセ
出産前より痩せた?って聞かれるけど、2、3キロ戻せてない…
やつれた?の間違いではっにやりアセアセ

相変わらず体がバッキバキで痛いけど、基本的には元気ですニコニコ

もうすぐ生後100日
これからも息子の成長が楽しみですウインク
お食い初めとかも考えなくてはっ!!

ちなみに…兜カブトですが決まってませんアセアセ
これも急がねばっ!!!!