ハロウィン🎃

保育園の1歳児クラスで集まりました🥳


お友達のハロウィン仮装にキュンキュン❣️可愛かったぁ〜🥰

我が家はシンプルに猫耳カチューシャとハロウィン帽子のみの参加でしたー🎃


お兄ちゃんも一緒に参加させてもらいました🎵

トミカや大きめの車、ぬいぐるみなど、小さい子に貸してあげるオモチャを選んで持って行き、快く貸してました。

息子と一緒に遊ぶよりオモチャが人気🤣  でも「にぃに〜」と広場で追いかけてくれるお友達もいましたー!ありがとう☺️✨

ママ達からは、

「息子くんと娘ちゃん2人とも仲良しだねー」と言われ、

身内以外から言われると嬉しいものがありますね🥰


家だとケンカや取り合いもしてますが、いつまでも仲良し兄妹で、育ってほしいなぁと思いました😊🎵


2歳差子育て、色々大変ですが2歳差だからこその楽しさ、発見を見逃さないように日々送っていきたいです🎀