こんにちはニコニコ
 
 
 
ゴールデンウィーク6日目花
 
当初は交通公園にでも行こうかな〜と思っていたのですが、『そろそろ屋内で昼間からゆっくりお酒を飲みたい気分ちゅー』…ということでパセラに行ってきましたシャンパンロゼワイン
 
 

 

 お部屋

 

前日にネット予約気づき
 
お部屋は特に指定せず、チャージ料金がかからないお部屋を選択したのですが、なぜかHappyBirthdayバルーンのお部屋に案内されましたバースデーケーキ驚き
誰もお誕生日ではないので、お部屋を間違えたかと思って部屋番号を二度見笑い
 

 

 

 

 ファミリー会プラン

 

今回はファミリー会プランというお部屋代(3時間)+お料理+飲み放題がセットになって、家族3人で合計7,000円のプランにしました財布

 

 

 

 

 飲み放題

 

ホームページにはプレミアムノンアル &アルコールの飲み放題と表記されていたけど、私たちが行った店舗はスタンダードまでが飲み放題で、プレミアムは有料でした上差し

 

「シャンパンが飲み放題ちゅー」とウキウキして行ったのでちょっと残念でしたが、タピオカドリンク(息子)やコラーゲンドリンク(夫)、スパークリングワイン(私)etc…スタンダードでも飲み放題メニューは充実していましたキラキラ

 

夫は終始ノンアルコール。お酒は嗜む程度の夫と、いくつになってもお酒に溺れる私…。

 

 

 

GWで忙しかったのかな??注文してからドリンクが届くまで15分くらいかかっていたから、迷わずボトルを注文(ボトルも飲み放題)シャンパン指差し

お願いすればワインクーラーを持ってきていただけたのかは不明アセアセ

 

 

 

 

 お料理

 

ファミリー会プランは最小人数で予約しても4人分のお料理が出るプランらしく、ボリューム満点ひらめき飛び出すハート

 

カラオケ店にありがちな揚げ物ばかりのメニューではなく、どれも美味しくいただきましたキラキラ

 

 

前菜3種盛り合わせ 

 

マカロン ~クリームチーズとハーブ~ 

彩り野菜のブーケスタイル トリュフディップ 

ローストビーフとごぼうのクレープ包み

 

 

 

厳選料理2種盛り合わせ 

 

ミニバーガー ~燻製チェダーチーズバーガー~

 

 

国産牛サーロインとアスパラのグリル

~ミックスベリーの赤ワインソース~

 

 

 

メバルと大根餅のあんかけ仕立て 

 

 

 

あさりの佃煮とゆずトマトの釜飯風

~ほうじ茶出し汁~

 

 

 

本当はここで選べるミニ丼orミニ麺が出るはずですが、最後まで出てきませんでした〜笑い泣き

受付時に4品選ぶように言われて選んだので、忙し過ぎて忘れられていたのかな??

 

 

選べるデザートはちゃんと出ましたハート

 

アルコール入りを選べたので、私だけアルコール入りにしてみたのですが、スポイドの中に入っているのがアルコール指差し

ウォッカかな?度数強めのアルコールが入っていましたトロピカルカクテル

 

 

 

 

 動画視聴とカラオケ

 

地元(田舎)は娯楽が本当に少なくて、カラオケかボーリングか…みたいな場所で20代前半まで過ごした私はカラオケが大好き飛び出すハート

あとは、市民体育館を1時間数百円で借りてバトミントンチーム対抗戦して居酒屋で打ち上げとか。笑

 

 

一方、夫は「歌うためにカラオケに行く」というのが苦手な人アセアセ

パセラならiPadやiPhoneを画面に繋げて動画視聴したり、カラオケをしない人でも楽しく過ごせますニコニコ

 

 

 

でも、やっぱりカラオケに来たのだから歌いたくなるのが私(と息子)ちゅー気づき

 

 

30代後半、モー娘。世代ニヤニヤ

センターゴマキのモーニング娘。が大好きです、はいキラキラ


スパークリングワインを1本飲みきった後に全力でハッピーサマーウェディングを歌ったら息切れしました…絶望

 

 

175Rの「空に唄えば」は上京したばかりの気持ちを思い出させてくれる大好きな曲ですハート

 

 

 

息子はドラえもんとプリキュアを歌っていました立ち上がる飛び出すハート

 

 

 

カラオケが苦手な夫も楽しかったね〜!と言っていたので、長期休みの1つのレジャーとして頭の片隅に入れておこうと思いますひらめきキラキラ