こんにちはニコニコ

 

 

 

 

今年のGW後半は、横浜旅行を楽しみました飛び出すハート







 

 

最後に費用の記録です鉛筆気づき

 

    

 

1日目
 

カフェ@えの木てい:3,454円

翌朝用@ウチキパン:1,980円

夕飯@獅門酒楼:12,810円

横浜関帝廟:100円

飲み物@スーパー:245


 
2日目
 

 

 

コスモワールド:3,600円

昼食@プクプク亭:5,040円

ホテル:22,460円


合計:49,689円

 

 

交通費は家族3人で5,000円〜6,000円くらいバスバスバスダッシュ

詳細は計算済みですが、公共交通機関利用のため今回もボカしますお願い

 

…ということで、今回の横浜旅行の費用はtotalで約5万5千円でした札束

 

 

 

 

近場で旅行した際の交通費は、自宅最寄り駅に帰り着いた時に券売機で直近20件の履歴印字をして算出するのですが、鎌倉&江ノ島旅行と横浜旅行がほぼ同じ金額だったことに驚きましたポーンハッ

 

小田急線(鎌倉&江ノ島旅行)が比較的お安いということもあると思いますが、少し高めのみなとみらい線〜東急東横線をちょこちょこ乗り降りしたことで交通費が嵩んだようですバスバスバスダッシュ