ASIA NAIL FESTIVALへ | 松阪市プライベートネイルサロン&ハーバリウム Smile25-nico- のブログ

松阪市プライベートネイルサロン&ハーバリウム Smile25-nico- のブログ

ネイルのこと、ハーバリウムのこと、美味しいもの、素敵だなと思うこと マイペースでアップしていきます。
よろしくお願いします

ブログご訪問ありがとうございますニコニコ

三連休のうち2日間は、
 ASIA NAIL FESTIVAL 大阪へ

新しいデザインないかな?
可愛いデザインないかな?
新しい商品ないかな?
面白い物ないかな?


新しい商品や
可愛いデザインにいっぱい出会えました。


ハワイアンジュエリーのようなネイル


ただいま、練習中!
ご提供できるよう頑張りますウインク



クラスルームというのがあり、
ネイリストの先生の作品作りを
無料で見ることかできます。
人数に限りがあるので
整理券をもらうために並びます。
並んでも価値はありますよ。

田辺さおり先生のクラスルームチケットを
手に入れて嬉しくて先生の元へ報告へ。
いつも笑顔でお美しい先生です。



ASIA NAIL FESTIVAL 
年一回の私の楽しみでもあります。