数あるblogの中からご訪問くださり

ありがとうございますおねがい

いいね&フォローとっても嬉しいです


ハムスターアメンバーについてハムスター


アメンバー承認についてですが、私の心の呟きメインになってしまいますので、大した内容ではありません。


それでも気になる方で、

絡みのある方

いいねをよくしてくれてる方のみ

承認させて頂こうかと思いますキラキラ


通常ブログも、気が向いた時に更新ですがもし良かったら読んでください。



これからもよろしくお願いいたします🙏





おはようございます。

私の現状です…


先月復職しました。

本当は1週間前に復職予定でしたが…

復職にも稟議が必要で。(休職も)

社長がまだ承認してくれてなかったらしく。

出社したけど、1時間で帰ってきて。


翌1週間後に正式に復職となりました。


復職当日は、台風の影響で大雨。通常よりもだいぶ早くに出社しました。

出社して、正式に復職になった旨をそれぞれの部署に挨拶して。

(菓子折り等は先週配布してしまってました…)


御局様にはまだ渡せてなかったので渡さないと!って思ってたんだけど。交通事情で遅刻のため、朝イチ渡せず。

出社されたので、渡そうかと思ってタイミングを見て行ったけど…

「忙しいから後にして」

と言われ…それからチラチラ見ながら居たのですがタイミング無く…

お昼に意を決して渡してきました。

彼女から出た言葉は…

「あぁ…」

だけでした。


それから、事務社員のお2方が私に対してきつい…

確かに大変だったとは思うけど…

無視とか…陰口とか…目を合わせないとか…


先輩はそんな人じゃないと思ってたけど…

私が思ってた事とは逆で。

復帰を待っていた訳ではなさそう。

気を回しすぎて、なんでも引き受けて。自分が大変になって余裕がなくなってしまうのは分かってたけど…やってもらっていた仕事をこちらでやりますので…と申し出ても、断られ。


かと言って、善意でやっていた事や先輩から引き継いでやっていた事を否定されたり。


毎日そんな状態で。

別のある人にはバイクを否定されて。(バイク乗りでは無い男性の方です)

理解されないのはわかってますけど、開口一番にやめな発言だったので、凹みました。


ここに書いてる事は、私側の気持ちであって。

事務社員の方、男性の方の気持ちはわかりません。


皆さんが、welcomeでは無いかもしれないと思ってなかったわけではないです。

でも、復帰するからには頑張ってやらなくてはと思っていた矢先に連日の辛い対応は正直こたえています。


仲間はずれ…

事務的なお付き合いで構いません。


都合悪い事は全部私が悪いみたいにしないで欲しい。


転職もちょっと考え始めました。

が、私が無職になるわけにもいかず。

涙が出てきてしまうので、お薬服用しつついこうかと思ってます。

お豆腐メンタル

色んなことが重なってきて…あんまり良くない状況だなって思ってます…


ごめんなさい。