数あるblogの中からご訪問くださり

ありがとうございますおねがい

いいね&フォローとっても嬉しいです


ハムスターアメンバーについてハムスター


アメンバー承認についてですが、私の心の呟きメインになってしまいますので、大した内容ではありません。


それでも気になる方で、

絡みのある方

いいねをよくしてくれてる方のみ

承認させて頂こうかと思いますキラキラ


通常ブログも、気が向いた時に更新ですがもし良かったら読んでください。



これからもよろしくお願いいたします🙏





今日職場復帰予定だったんだけど…


菓子折りとかもっていつもよりも早目に出社したんだけど…


出社している方に挨拶をして…

各課の課長さんに挨拶と菓子折をお渡しして…


さて。

浦島太郎だから何から見たらいいかな?って思ってたら…


ウチの課長が呼んでる…

「にこさん、ちょっと残念なお知らせなんだけど…

復職願の承認がまだ社長までおりてなくて…」


「え?という事は、今日帰った方が良いってことですか?」

慌てて聞いてしまった💦


結論としては…

帰る…パソコンもつけちゃダメだった…(ログが残っちゃうから)

という事で…


帰ってきました…


帰る前に先輩が色々想いを伝えてくれて。


なんか先が思いやられる…ガーン


とりとりあえず…

帰る。お弁当どうしようか?

(おチビがに忘れていったので2人分🤣)


なんだかなぁ…