数あるblogの中からご訪問くださり

ありがとうございますおねがい

いいね&フォローとっても嬉しいです


ハムスターアメンバーについてハムスター


アメンバー承認についてですが、私の心の呟きメインになってしまいますので、大した内容ではありません。


それでも気になる方で、

絡みのある方

いいねをよくしてくれてる方のみ

承認させて頂こうかと思いますキラキラ


通常ブログも、気が付か向いた時に更新ですがもし良かったら呼んでください。



これからも宜しくお願い致します🙏





タイトルの件…ショボーン

(写真は見たくない方が多いと思うので割愛します。)

傷が…


今まで普通に着てた、肩出しの服が

着れないえーんえーん

という事が判明しました


正確に言うと、着れないというか上着を着ないと人には会えないってのが正解🙆‍♀️かな💦


すこーしずつ服の脱着に慣れてきたので夏に着ていた肩の出るシャツを着てみたんだけど…


肩の傷がガッツリ出ちゃってる😂


私は平気なんだけど、他者が見ていい気持ちにはならないだろうな…と思って…

服の整理と、上着の購入を考えることに…笑い泣き笑い泣き


誰も見る事ないと思ってたから、気にしてなかったけど、ダメだった~

(彼氏とか居たら気にしたけど、居ないからお見せする機会はないと思ってたのにぃチューチューチュー


あ、これで今後彼ピ出来ない事がより濃厚になったのか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だいぶカサブタとか取れてきたけどね~


痛みはまだある。

痛みというのは、傷とか骨折の痛みじゃなくて筋肉痛?関節痛?動かしていくとどうしても出るみたいだから…


長男に車だしてもらって、お洋服屋さんにちょっと偵察行ってこよ~