数あるblogの中からご訪問くださり

ありがとうございますおねがい

いいね&フォローとっても嬉しいです


ハムスターアメンバーについてハムスター


アメンバー承認についてですが、私の心の呟きメインになってしまいますので、大した内容ではありません。


それでも気になる方で、

絡みのある方

いいねをよくしてくれてる方のみ

承認させて頂こうかと思いますキラキラ


通常ブログも、気が付か向いた時に更新ですがもし良かったら呼んでください。



これからも宜しくお願い致します🙏





先月26日に入院、31日に手術となりまして、明日20日に退院することになりました✨


骨はまだ全然くっついてないけど、肩のリハビリ以外はほとんどやる事もないし、今入院している病院では治療は、ほぼ無いので?とりあえず退院となります。

(まぁ。夜は熟睡出来ないけど、ご飯もちゃんと食べて、歩き回れて、1人でお風呂にも入れて、身の回りの事は大抵できてるからね。)

身体の痛みはまぁ多少はあるけど、それなりに生活出来るということでしょう照れ


問題は…リハビリ。

手術後リハビリを始めたけど、肩は動かしてはいなかったので…

筋肉や筋?が固まってしまって、痛すぎて動かせない💦

三角巾と、傷のガーゼは先週末に取れたけど…

背中やら肩やらなんやらの筋力低下と固まりで痛いし、動かし方もよくわかんなくなってしまって…

毎日泣きながらリハビリやってる状態😂

(理学療法士さん(若いイケメン)には、僕の担当してる方でここまで痛いって言うのはにこさんと92歳のおばあちゃん位ですね~と笑われてます。でも、最初は痛すぎて痛いって声も出なくて涙しか出てませんでした。)


毎日専門家にやってもらっててそれなのに、明日から自分でやらないとリハビリに行った時にもっと痛い事になる…という近い未来が見えているので恐怖しかないガーンガーンガーンガーンガーン


1人でやってみるけど、力が入ってるのかもよくわからなかったり。痛くてあまり動かせなかったり…えーん

先が思いやられる…


痛いのはもちろんだけど、

こんなに痛いのに何で出来ないの?

この先動くようになるの?

ってそっちもあって涙が出ちゃうえーんえーん

(いい歳のオバサンが)


あぁ。不安…


そして。

イケメンの若い子に会えなくなるのも寂しい…ショボーンショボーン


後は…

左肩が上がらないので…着れる服がどれだけあるのだろうか…