数あるblogの中からご訪問くださり

ありがとうございますおねがい

いいね&フォローとっても嬉しいです


ハムスターアメンバーについてハムスター


アメンバー承認についてですが、私の心の呟きメインになってしまいますので、大した内容ではありません。


それでも気になる方で、

絡みのある方

いいねをよくしてくれてる方のみ

承認させて頂こうかと思いますキラキラ


通常ブログも、気が付か向いた時に更新ですがもし良かったら呼んでください。



これからも宜しくお願い致します🙏







イベントバナー



イベントバナー



事故して、入院して2週間が経ちます。

5/26(日)に事故して

5/31(金)に肩の手術して。

今日に至る…


現状は…

点滴の針も抜けて、どこにも繋がれてません。

(肩にプレート入ってるのみ)

三角巾してるけど、歩行許可も出たので少しづつ歩いてます(とはいえ、病棟内のみ)


痛みは…

骨折の痛みというよりも、術後の痛みの方が大きいのかも?

後は、凝り固まってしまった筋肉を動かすリハビリが始まってるのですが…

それが物凄い痛い😣(ごめんなさい。痛いなんて言っちゃいけないんだろうけど、ここでは吐き出させてください)

理学療法士のお兄さんが 

「力入ってるから痛いんですよ~深呼吸してダラーンってして~」

と言ってくれるんですけど…無意識に力入ってるらしくて😂毎回涙してます。

そして、それをみて「僕の事信用してくださいよ~まぁ、出来ないですよね~ꉂ🤣𐤔」と言われてます😭


息子達が怪我する時に診察時に同じ様に力入ってて。

あの時、「不器用だなぁ…変に力入ってる🤣」なんて思ってたけど。多分わたしの血だな…と今回思ってしまった笑い泣き笑い泣き


もう少しで、今日のリハビリの時間。

今日も痛いかもっていう気持ちが先に来ちゃって全然力を抜けない状況になる予感(初回にすごく痛くて🐯🐴らしい)


まだ色々痛そうだけど…


頑張ってきます



そうそう。

段々甘いものが食べたくて仕方なくなりつつあります。(チョコ食べたい!)

コーヒーも飲みたい!


食べたり飲んだりしていいのかわかんない…