数あるblogの中からご訪問くださり

ありがとうございますおねがい

いいね&フォローとっても嬉しいです


ハムスターアメンバーについてハムスター


アメンバー承認についてですが、私の心の呟きメインになってしまいますので、大した内容ではありません。


それでも気になる方で、

絡みのある方

いいねをよくしてくれてる方のみ

承認させて頂こうかと思いますキラキラ


通常ブログも、気が付か向いた時に更新ですがもし良かったら呼んでください。



これからも宜しくお願い致します🙏





やっと金曜日~

今週は忙しい週末だったけど、何とかやり切れそう(やり切れないとダメだけどキョロキョロ


土曜日は、おチビの運動会🎌

コロナの頃から、学年別に時間区切られてたり午前中で終わるようになったり…(でも、代休はちゃんと1日)


今年からいつも通りかなぁニヤリなんて思ってたけど…


結果、変わらなかった

むしろ、楽しみにしてた競技も無くなってたガーンガーンガーン


私の住んでる地域独自の競技があるんだけど…

騎馬戦やってからの、玉入れの玉をお城に見立てた塔の的に当てて🎯中にある薬品を化学反応させて爆発させたチームが勝ち✌️ってやつ(城落としと言うらしい)

武田と徳川の合戦をもしたヤツです。


5年生から騎馬戦やって~ってなるから期待してたのに…

もうやらないらしいえーんえーんえーん


半日の運動会はもうこれがデフォルトなのかな。

子供は友達と食べるお弁当も楽しみにしてたと思うけど、今の子達はそんな事があった事すら知らない…



日曜日は、ツーリング✨行ってきていいって言ってくれたので🏍


久しぶりにソロツー&ロンツーの予定✨

ゆーさんは、バイクメンテナンス出しちゃうので来週位まで乗れないみたいなので。


お友達誘おうかな?と思ったけど…

悩みつつ。

誘ったけど…


ダメだった💦お仕事やら、地域活動やらで💦


そんなに友達いないから🤣

居ても、迷惑かな??って考えすぎて声掛けれなかったりする。

基本待ってる派🥺


長野方面に行く事にきめた!!

(ゆーさんに聞いたらオススメしてくれた所)


片道3時間弱。

基本高速使わないから…

クネクネ道。


楽しみꔛ🤍心配ꔛ🤍

(とはいえ、誰か一緒に行って欲しいとちょっとだけ思ったりして🤭)