数あるblogの中からご訪問くださり

ありがとうございますおねがい

いいね&フォローとっても嬉しいです


ハムスターアメンバーについてハムスター


アメンバー承認についてですが、私の心の呟きメインになってしまいますので、大した内容ではありません。


それでも気になる方で、

絡みのある方

いいねをよくしてくれてる方のみ

承認させて頂こうかと思いますキラキラ


通常ブログも、気が付か向いた時に更新ですがもし良かったら呼んでください。



これからも宜しくお願い致します🙏





今週はお仕事忙しいけど…やる気スイッチ…入りません。

というか、どっか行っちゃったらしい笑い泣き

五月病?やる気出ない…(あ、いつもだった🤫)



SNSでは、皆さんの幸せ報告を見ていいなぁ💞と少し思ってたけど。(思えるようになってきたのか、寂しく思ってきたのかはわかんないけど口笛


ん~

なんか、彼氏居たらもっと楽しいのかな?


と思ってきたりして。


元々恋愛体質なんだけどねてへぺろ


半年前の失恋から、なんかもう恋するとか無いだろうと思ってて。


アプリでお付き合いした方もいたけど、思ってたのと違ったし、無理して付き合う感じだったのかな?と思うのよね。(その方には失礼だったかもしれないけど)


2輪免許とって、男女関係なく週末にツーリングでわちゃわちゃするって事がすごく心地いいから、更にもう恋とか愛とか考えなくてもいいかな??って思ってたんだけどね~


季節のせい?

なんか疲れてる??


テレビでもなんだか恋愛のことだったり、性の事だったりを色々やってる。


何故にこのタイミングなのかな~

(インスタの子もそう。DMはまだくる。そして、写真見たいと言われる。送ってないけど。結構スキと言ってくれるけど)