数あるblogの中からご訪問くださり

ありがとうございますおねがい

いいね&フォローとっても嬉しいです


ハムスターアメンバーについてハムスター


アメンバー承認についてですが、私の心の呟きメインになってしまいますので、大した内容ではありません。


それでも気になる方で、

絡みのある方

いいねをよくしてくれてる方のみ

承認させて頂こうかと思いますキラキラ


通常ブログも、気が付か向いた時に更新ですがもし良かったら呼んでください。



これからも宜しくお願い致します🙏







今日で、5月も終わり。

何だかあっという間。


一旦少し落ち着いたので、近況報告します。

いい報告ではないので、嫌な方はここで終わりにしてください


先週日曜日にソロツー行くって決めてたけど。

なんだかずっと、へんなソワソワ感があったのよね。(今思えば)

でも、せっかくのお天気だし初めて県外に出てみようって思って岐阜 恵那峡まで行こうと思ってたんだけど。(恵那峡のモニュメントで写真撮る気満々だった)


向かう途中で、事故しちゃいました。(出発して1時間位で)

思ってたよりもスピード出てたみたいでね~

右カーブ曲がりきれずに…


詳細は割愛します。(色々な意味で)


気をつけてたけど…

まぁ、大抵の人はそう言うけど。

過信とゆーさんには言われたけど…

私自身は過信と言うより、無知なきがする。

もう少し自分の中の上手くなりたい(上手くというのが、スイスイ走れるようになりたい)とか、どこまでなら大丈夫なんだろうという気持ちを抑えていけたら今回の事はなかったかもしれない。(書いてて、過信って事?って今なったけど)


事故当日は、記憶も曖昧で。

ゆーさんに連絡とってたのも覚えてなくて(今も思い出せないけど)


事故起こして。

通りかかった車の方が救急、警察呼んでくれたみたいで。

救急車乗って、病院搬送されて。

息子達、両親、兄弟夫婦、病院の先生並びに看護師さん、スタッフの方々。

同僚、職場の人達、友達…

他にも沢山の人たちに迷惑と心配をかけてしまいました。


幸い、頭部に傷もなにもなく。両足も無傷。

痛めたのは、左上半身と骨盤のみだったので今後の生活にはそこまで支障はでなさそうです。(リハビリ次第ですけど)

(現在も、見た目は軽傷な感じです)

今日肩の手術をして、明日以降リハビリ開始と聞いています。


職場は…同職の方に多大なる迷惑を掛けてしまうことになり(手当はその方につくようになるけど。当然)お詫びのLINEしたけど、既読にすらならないので、関係性は終わったと諦めました。


バイクに乗っている事を知らない人が大半だったので今回の件でバレてしまいましたが(親にも)




ここからは、まだ誰にも言ってない気持ち…
(批判されると思いますが、吐き出させてください)


もうバイク乗らない方がいいのかな?

というより、

乗れないんじゃないかな?

と思ってたけど。

相変わらずバイク垢のインスタは見てて楽しいし、わぁ~と思う自分がいる。

乗ってたNinjaくんにはもう乗れないと思う…

それは凄く悲しいし、申し訳ないし。辛い。


ぼんやりだけど…またバイクに乗りたいと思っている自分がいる。

楽しかったし。気分も良くて。走っていると嫌なことも忘れられてた。


やっと楽しみを見つけられて…って思ってたけど。

ここで終わりにしたくないと思っているのが現状。

(分からない方が大半かと思いますが)


今日、午後から左肩の手術です。

明日以降はリハビリも始まるようです。

早く社会復帰出来るよう頑張ります。



最後まで読んでくださってありがとうございます。

皆さんも安全運転で、健康な毎日をお過ごしください。