数あるblogの中からご訪問くださり

ありがとうございますおねがい

いいね&フォローとっても嬉しいです


ハムスターアメンバーについてハムスター


アメンバー承認についてですが、私の心の呟きメインになってしまいますので、大した内容ではありません。


それでも気になる方で、

絡みのある方

いいねをよくしてくれてる方のみ

承認させて頂こうかと思いますキラキラ


通常ブログも、気が付か向いた時に更新ですがもし良かったら呼んでください。



これからも宜しくお願い致します🙏





最近、ホントバイクblogになりつつある…

カテゴリのお引越しした方がいいのかしら?


今週末は、いつもの方が予定があるって事だったので…

ソロツー(ソロツーリング→ひとりでツーリングする事)になるかな…なんて思ってたんだけど。


ちょっとっと期待して連絡してみたYちゃんに連絡してみたら

「予定入ってたんだけど、体調悪くなっちゃったから行けなくなっちゃって…ツーリング行かないよ~」

って!

え?そーなの??

これは、誘っちゃうよね?誘ってもいいよね?神様の思し召し??(大袈裟ꉂ🤣𐤔)


さっそく、お誘いしたら…

「私で良かったら🙏行こう✨」

と🙆🏻‍♀️︎OK貰って✨

ウキウキの金曜日。

Yちゃんはプラン立ててくれるので✨

明日は女子ツー✨Cafeツー☕✨

なんて浮かれてたら…


と、スマホが鳴って📲

別の方からお誘いが⁉️

実は、Yちゃんの前にインスタ繋がりの方にもお声かけしてて。

ツーリング一緒に行きたいですね✨なんて言ってたばっかりで。

でも、Aさんは今週別の方と少し遠くに行くお約束してたって事で、

「またの機会ですね~」

なんてDMしたんだけど。

なんと、Aさん。予定してた方が事故しちゃったらしくて、延期になったそうで。

私にお声かけしてくれたんです✨


Yちゃんに、1人合流の了承をとって。

Aさんにもご連絡✨


3人で女子ツー✨

めっちゃ嬉しい✨


いつもの方(男性)なんで、Cafeツーとかなく。

写真もそこまで撮らないのでꉂ🤣𐤔

走りの先生だし、走るの好きなんでそれも全然楽しいんだけど。


道の駅で、待ち合わせ。

合流して、初めましてのご挨拶。

(本気の初めましてなので、🏍以外は全く分からずなんです。女性って言うのだけ知ってます)


Aちゃん(急に馴れ馴れしく呼ぶ私)は、少しお若いボーイッシュで綺麗な子でした。


女性ライダー増えてきてるって言われてるけど、私的にはリアルで繋がれない



















インカムでお喋りしながら走るのは楽しい♥️

また行きたいな~

Cafeツー&少し遠出


結局、Cafeツーよりも多分走る方が好きꉂ🤣𐤔

(Aちゃんも同じタイプっぽい)


また行きたいな~

でも、暑すぎて…夏の支度をしなくちゃいけなくなりそう💦💰꒰ঌ( ˙꒳​˙  )໒꒱゙パタパタ…



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 


欲しいけど…

 

 



 なかなかいいお値段

 


これは、今履いてるのと同じタイプでも欲しい😍

 

 

かっこいいよね~