数あるblogの中からご訪問くださり

ありがとうございますおねがい

いいね&フォローとっても嬉しいです


ハムスターアメンバーについてハムスター


アメンバー承認についてですが、私の心の呟きメインになってしまいますので、大した内容ではありません。


それでも気になる方で、

絡みのある方

いいねをよくしてくれてる方のみ

承認させて頂こうかと思いますキラキラ


通常ブログも、気が付か向いた時に更新ですがもし良かったら呼んでください。



これからも宜しくお願い致します🙏







今日は朝ゆっくり起きて(昨日ツーリングで激疲れでしたのでリビングで寝落ちしてた)

洗濯掃除して。午前中に食材買いに行って🥨


午後から、おチビと本屋さんへ行ってからのお花見🌸

最近出掛けたがらない(男の子あるある)

完全インドアなので(ゲームとか大好きで...)


本当はお城の桜🌸を見に行こうかと思ってたんだけど、道が既に激混み💦


予定変更して、別の運動公園へ





満開でした~🌸
おチビも🌸見たり、走ってきたり、ワンコ見たり。
それなりに楽しかったみたい。

私もそれなりにゆっくり桜を見る機会もなくて
(ツーリングの時はなんとなくガチャガチャしてるし)

公園の隣にある教習所から🏍の音。
大型二輪の教習中でした。
前日名古屋モーターサイクルショー行ったので、余計に気になって。何年かしたら大型二輪の免許取りたいな~なんて思ったりしてたから...
(結局バイクバカなのかもしれない。最近の私)

車の6ヶ月点検行って。
点検ついでに車も洗って貰えて(ラッキー🍀)

お休みもおわり。
明日からまた頑張ろ~🌸