数あるblogの中からご訪問くださり

ありがとうございますおねがい

いいね&フォローとっても嬉しいです


ハムスターアメンバーについてハムスター


アメンバー承認についてですが、私の心の呟きメインになってしまいますので、大した内容ではありません。


それでも気になる方で、

絡みのある方

いいねをよくしてくれてる方のみ

承認させて頂こうかと思いますキラキラ


通常ブログも、気が付か向いた時に更新ですがもし良かったら呼んでください。



これからも宜しくお願い致します🙏





昨日は、祝日だったけど休日出勤。

おチビを長男が自宅でみていてくれたのでいつもよりも残業💰

でも、今月過去1残業時間多いのよね~

そろそろ言われそう。

来月から気をつけよう。(税金の事もあるしね。とはいえ、低所得なので関係ない気もするが)


初めての~

1人飲み

してきちゃった~



飲みかけでごめんなさい💦
何か最近自分ひとりで落ち込んだりしてる事多くて。
メンタル落ち気味で。
帰りたくなーい!!
といいつつも。
そんなにお金に余裕は無いので…
1杯だけ。1人で飲み屋に入って飲んで帰る!!!
と急遽MISSIONꉂ🤣𐤔

悩んで歩く事(多分)5分位。
駅ナカのお店に。

1人飲みも悪くない~

もう1杯飲みたかったけど…
大人しく帰ります。
お子達が待ってるので🥺
(それスノでダンスやるし。ひーくん観たい)

今日は、バイクの修理。
Ninjaくん、ハンドル交換しないといかんので。

修理時間は1:30位との事。
前にバイク屋さんにアプリでお付き合いした彼が来た事があったので、お店にその時間居るのは…
こわい😱
ので。

お店の人に断って、近くの喫茶店へ🍹

前から気になってた喫茶店。


お店の中暖かかったので…
アイスカフェ・オ・レ
にしました。

おひとり様。
悪くないな~なんて思うくせに。
ふと寂しくなっちゃう私…

なんなんだかな~

でも、最近はバイク中毒気味です。
喫茶店の窓から道を走るバイク眺めてちょっとウキウキしちゃうꉂ🤣𐤔