数あるblogの中からご訪問くださり

ありがとうございますおねがい

いいね&フォローとっても嬉しいです


ハムスターアメンバーについてハムスター


アメンバー承認についてですが、私の心の呟きメインになってしまいますので、大した内容ではありません。


それでも気になる方で、

絡みのある方

いいねをよくしてくれてる方のみ

承認させて頂こうかと思いますキラキラ


通常ブログも、気が付か向いた時に更新ですがもし良かったら呼んでください。



これからも宜しくお願い致します🙏





先日…車屋さんからLINEが来て…


「前に申し込みしてもらった企画。当たってたみたいで~取りに来て貰えますか??」


え?なに?なんか申込みしたっけ?


そういえば、LINE登録してね~って言われて。一緒に申込した!

景品は何を希望したのか?それすら覚えたないけどꉂ🤣𐤔


「なんか、プロジェクターらしいですよ!!」



え?なんて言った?

プロジェクター?

慌てて何に申し込みしたのか確認。




だったらしい。

中部エリアで、1人だけの当選。

1年分の運を使い果たしてしまったのではなかろうか…



そしてね。

テレビ買い換えたばっかりでしたよね。私…